北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

新潟

今日は完全に休息日です。
今日やったことといえば、新潟駅周辺をぶらぶらしたり、明日の福島への移動手段を観光センターで相談して考えたりなど。

福島へ行くにはバスで2000円かけるか、新潟の亀田駅まで移動し、そこからヒッチハイクをするか。
できればヒッチハイクして行きたいのですが、明日の天気予報は雨(゜O゜;

雨が降らないように祈らないと!


そして今日は3150円でビジネスホテルに泊まっています!
日本一周中初のビジネスホテルは快適過ぎる(笑)


肩の調子も少し良くなり、昨日爪切りで水を抜いた足のマメも少しずつ良くなってます(^-^)v


しかし、今日気付いた問題点!
それは日本一周始めてから野菜を摂っていないということ。
食費をできるだけ安くするために米ばっかり食べてました!

ということで、今日は野菜を食べようと思います(*´∀`)♪


明日は福島へ!
[PR]
by c10054 | 2012-09-24 18:25 | 2012 日本一周