北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

千葉

今日は昼に洋平さんの家を出て、とりあえず千葉駅方面へ。
図書館があったのでとりあえず入ってみました!
そこでゆっくりして、夕方になると待ち合わせをしていたので検見川へと向かいました!

待ち合わせをしていたのは、旅の先輩であるたろうさん!
たろうさんは仙台で会ったときにも飲みに連れていってもらい、今回連絡すると会えることに(^^)

合流するとまず、梅の湯という大正から続く銭湯に連れていってもらいました!
e0281680_1514073.jpg

ここの銭湯は本当に昔ながらの銭湯という感じで、人と人との交流もあり、温かいところでした(^o^)
e0281680_1531371.jpg



銭湯から上がると、ジョニーさんという47都道府県を回った方がやっている居酒屋に連れていってもらいました!
ここの居酒屋もすごく面白くて、ジョニーさんもとても親切な方でした。
e0281680_1564914.jpg

e0281680_1572570.jpg

e0281680_1574756.jpg



また千葉に来ることがあれば、どちらもまた行きたいです(^-^)/

今日も楽しかった!



千葉では観光は特にしてませんが、たくさんの人との出会いがありました。
お世話になった洋平さん、たろうさん、その他の方々、ありがとうございました!


明日は神奈川へ。
鎌倉散策(*´-`)
台風が心配ですが(笑)
[PR]
by c10054 | 2012-09-30 01:44 | 2012 日本一周