北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

横浜~東京

今日は横浜から東京へ。
まずはスカイツリーに行きました!
思ったよりもでかくてびっくり(^^)
ソラマチにはたくさん人がいました。
e0281680_12537.jpg

e0281680_1252797.jpg


そしてスカイツリーで、仙台、千葉でもお世話になった、たろうさんと合流(^o^)
いろんなとこに連れていってもらいました!
e0281680_1275133.jpg

これはアサヒビールの本社とスカイツリーの共演です。
アサヒビールはビルの色でビールを表していてすごかったです!


次は浅草。
e0281680_1312514.jpg

e0281680_1315930.jpg

やっぱり人が多かったです。
中学生の修学旅行以来でした!
楽しかった(^^)


その次は東大へ!
赤門を通り、校内を散策(*´-`)
東大の建物はすごく綺麗で、まるでローマにいるかのようでした!
敷地内もすごく広かったです。
e0281680_1413637.jpg

e0281680_1415962.jpg

e0281680_1421289.jpg


あとは学食でビールを飲んできました!(笑)
東大の学食は座敷もあって、営業時間も21時までやっていてびっくりです。僕の通っている大学ではお酒が一切禁止なので、大学でお酒が売ってるということが変な感じでした(笑)
e0281680_1453711.jpg



東大を見たあともいろんなとこに連れていってもらい、夕方にはたろうさんと別れました。
そのあと、僕は今日と明日、大学のスキー部のOBの先輩である隆さんの家に泊まらせてもらうので、待ち合わせをして、19時過ぎには無事に合流(^o^)

e0281680_1501268.jpg



今日も1日たくさんの場所を見ることができて良かったです!

たろうさんありがとうございました(^^)
隆さんお世話になります!



明日も東京を見て回ります!
それでは。
[PR]
by c10054 | 2012-10-03 01:07 | 2012 日本一周