北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

東京

今日は昼から行動です。
まずは新宿に行き、原宿、表参道、青山、渋谷を雨のなか歩きました!
やっぱり東京は人が多く、疲れました(笑)
e0281680_21554212.jpg

e0281680_21554177.jpg



このあたりを歩いていてもなんだかしっくり来ないな、と思い東京タワーへ行くことに!
e0281680_21573224.jpg



東京タワーはあまり人がいなかったです(笑)

スカイツリーの影響でしょうかね(笑)

そんな感じでふらふら歩き、新橋とかにも行きました。


帰りは軽く帰宅ラッシュに巻き込まれ、ぎゅうぎゅうの電車の中先輩の家に帰りました!


明日は埼玉をちょっと見て、群馬に行く予定です!
台風の影響がないといいですが(笑)


東京ではたろうさん、そして二日間泊めていた隆さんありがとうございました(^^)
隆さんには泊めて頂いただけでなく、いろいろと本当にお世話になりました!
ありがとうございます(^o^)


また明日からは楽しんで行ってきます!
[PR]
by c10054 | 2012-10-03 21:52 | 2012 日本一周