北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

山梨~静岡

今日は朝から甲府の武田神社へ。
e0281680_19553990.jpg

e0281680_1956948.jpg

e0281680_19563046.jpg



武田神社の前で売ってた信玄アイスが黒蜜にきな粉がのっていて美味しかった!


そのあと甲府駅に戻ると警察がたくさんいて、なんだろうと思い人に聞くとこれから天皇が来るということでしたΣ(゜Д゜)

1時間以上前からいろんな準備がされていて、警察の人から国旗の旗を配られました(笑)

雰囲気はこんな感じ。
e0281680_2012632.jpg

e0281680_20201.jpg



そして天皇登場!
携帯で写真撮る余裕なくて、デジカメでかろうじて撮れたので見たい人はデジカメで見せます(笑)
人多すぎてすごかったです。



そのあとは静岡へ。
静岡に親戚がいるのでお世話になってます!

e0281680_2054957.jpg

e0281680_2055483.jpg


静岡にしかない、さわやかっていうハンバーグレストランのハンバーグが美味しかったです(^o^)

それではまた!
[PR]
by c10054 | 2012-10-06 19:53 | 2012 日本一周