北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

静岡~名古屋~岐阜

今日は朝から名古屋へ行き、喫茶店で有名な名古屋モーニングを食べました!
e0281680_0222335.jpg


けっこうボリュームもあり、飲み物を頼むだけでいろいろついてくるのですごかったです(^o^)



そのあとはフェイスブックで知り合った橋本君に会いに、岐阜の大垣へ。
そしたらなんと今日泊めてくれるということで、1日お世話になってます!
岐阜でいろいろ見たあとに、沖縄出身の山内君も加わり飲みに連れていってもらいました(^^)
e0281680_0272832.jpg


二人は岐阜の大学3年生で、同じ学年ということもあり楽しかったです!

しかもそのあとの銭湯のお金も全部橋本君に払って頂いて、初対面なのに一日中本当にお世話になりました!
ありがとうございます(^o^)



さて、明日は朝から岐阜にある世界遺産、白川郷を目指します!
[PR]
by c10054 | 2012-10-10 00:20 | 2012 日本一周