北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

富山~石川

今日は富山で大きい公園に行ったり、優雅にスタバに行ったりしてからヒッチハイクで石川の金沢へと向かいました!


今日乗せてもらった車は3台!
おかげで無事に金沢に着くことができました(^o^)
特に2台目に乗せてもらった方にはお世話になり、ラーメン屋に連れていってもらったり銭湯に連れていってもらったり、富山でいろんなとこに連れていってもらいました。

ラーメン屋に行ったときに、運転手さんがビールを飲んだため、僕が運転したり(笑)
楽しかったです!

あと富山では日本3大仏の高岡大仏がありました!
こんな感じ。
e0281680_19243060.jpg


普通に道路の脇にあって変な感じでした(笑)
鎌倉の大仏とは大違い(笑)


いろいろ連れていってもらったので、今までのヒッチハイクの中で一番長い時間一緒にいました(^^)


今日もみなさんありがとうございました!

今日はヒッチハイクが本当にすんなりいって良かったです(^^)



明日は金沢で、日本3名園の一つである兼六園に行ってきます!
そのあとは福井県へと向かいます。


ちなみに今はカラオケにいます。
金沢で見つけたネットカフェは高くて、カラオケの方が安くて長い時間居れるので今日はカラオケに泊まります(笑)
[PR]
by c10054 | 2012-10-11 19:19 | 2012 日本一周