北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

三重(津)~伊勢~和歌山

今日は朝からヒッチハイクで伊勢神宮へ。
2台の車に乗せて頂き、昼くらいには無事に到着!

今日も暑かった(;´д`)
北海道はもう寒そうですね。


そして伊勢神宮はこんな感じ。
e0281680_23444771.jpg

e0281680_23451017.jpg

e0281680_23453226.jpg

e0281680_23455676.jpg

e0281680_23462818.jpg



ええ、日本一有名なお菓子赤福を食べて来ましたよ!
でも、実は僕はあんこがあまり好きではないので、まあまあって感じでした(笑)


まあ、あんこが好きな人にとってはすごく美味しいんでしょうね(笑)


そんな感じで伊勢神宮を後にし、和歌山方面へ。
和歌山では紀伊方面でいろいろ見ようと思ったのですが、歩いているとバイパスに道をふさがれヒッチハイクが難しかったのと、かなり遠かったので断念しました(´д`|||)
せっかくあんなに歩いたのに(笑)


そして電車で和歌山へ。
電車だとかなり迂回していくみたいで、途中奈良県と大阪も通りました。
奈良は明日行くんですけどね(笑)


和歌山について温泉に行き、温泉からは運良くネットカフェまで乗せてくれる方がいたので助かりました(^o^)


そんな感じで今日は終わり。
明日は奈良へ。
[PR]
by c10054 | 2012-10-15 23:40 | 2012 日本一周