北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

和歌山~奈良

今日はヒッチハイクで奈良へ。
和歌山では本当に何もしてない(笑)


運良く乗せてくれた方が奈良まで行ってくれるということで、すぐに奈良に着くことができました!
ありがとうございました(^o^)
奈良に着いたのは11時くらい。

とりあえずは平城京を見たり。
e0281680_206072.jpg



そして奈良公園に行きました!
奈良公園は鹿だらけ(^-^)
本当に楽しかったです!
鹿せんべいを買った瞬間に鹿が集まってきてちょっと恐いくらい(笑)

鹿せんべいを持ったまま走ると鹿も追いかけてきてスリル満点でした!
そんな感じで一人で鹿と遊んでました\(^_^)/

e0281680_2095521.jpg

e0281680_20104643.jpg

e0281680_20111364.jpg

e0281680_20124150.jpg

e0281680_20132292.jpg

e0281680_2014689.jpg

e0281680_20151817.jpg



そのあとは東大寺へ。
これで日本3大仏を制覇!
やっぱり迫力がありました(^^)d
e0281680_201734100.jpg

e0281680_20183248.jpg

e0281680_20192834.jpg

e0281680_20201842.jpg



こんな感じで奈良公園周辺をぶらぶらしたり、修学旅行生に写真を撮られたり(笑)


そして、今日泊まっているところはゲストハウスです!
人生初のゲストハウス(^o^)
外人もいて、ちょっと英語で話したりもしました!
宿泊費も安くていい感じです。
e0281680_2025111.jpg

家みたいな感じですごいアットホームです。
また、相部屋なのでいろんな人と交流をもてて楽しいです(^^)



というわけで今日はそんな感じです。
明日は大阪へと向かいます!
[PR]
by c10054 | 2012-10-16 20:02 | 2012 日本一周