北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

奈良~大阪

今日は雨のため、奈良から電車で大阪まで。
やっぱり大阪はでかい!

大阪には3泊する予定なのでゆっくりと道頓堀付近や難波を歩いたり。
e0281680_2310513.jpg


歩いてるだけでも楽しかったです!



しばらくすると、道頓堀付近に人だかりがΣ(゜Д゜)
聞いたところによると、映画「のぼうの城」の宣伝でこれから上地祐輔と榮倉奈々が来るというではありませんか!Σ(゜Д゜)

甲府で天皇に会ったりと、自分運いいなとか思いながら待っていると、船に乗って道頓堀を上地祐輔と榮倉奈々が渡って来ました!
e0281680_2315621.jpg

e0281680_23152178.jpg


青い服が榮倉奈々で、黒い服が上地祐輔です!
やっぱり生で見るのは違いますね~!
人が多くてなかなか見れなかったけど一応見ることができました(^o^)



そのあとも道頓堀付近をぶらぶら。
e0281680_23175879.jpg

e0281680_2318847.jpg

e0281680_2318267.jpg

e0281680_23183425.jpg



テレビで見たような場所が次々と出てきて楽しかったです。


それから予約していたカプセルホテルに一度チェックイン。
なんとここは1泊990円なんです!
ここで3泊します。
心斎橋となんばの近くにあって便利(^-^)



そして夜は宮城の石巻で出会った、奥さんがお好み焼き屋さんでご馳走してくれるということで、約1ヶ月ぶりに再開(^o^)
旅の中で出会った人と再開するのは嬉しいことです。

このお好み焼き屋さんは焼酎等のお酒の種類も豊富で、いろんな焼酎を飲ませてもらいました!
僕が一番好きな鍛高単とか、そば焼酎とか、胡麻焼酎とか。

お好み焼きも美味しかったです!
ありがとうございました(^o^)
e0281680_2326956.jpg

e0281680_23262655.jpg

e0281680_23263367.jpg



明日も大阪を満喫します!
[PR]
by c10054 | 2012-10-17 23:08 | 2012 日本一周