北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

大阪

今日も1日大阪。
まずはたこ焼き!
e0281680_2312868.jpg

美味しかったです!



そのあとは新世界へ\(^_^)/
e0281680_23124493.jpg

e0281680_23125793.jpg

e0281680_2313949.jpg

e0281680_2313229.jpg

e0281680_23133311.jpg


こんな感じで通天閣あたりをぶらぶら。
ビリケンさんはどこにでもいました(笑)

新世界付近はやっぱり大阪らしくて、ディープな場所がたくさんありました(笑)


そして串カツ。
e0281680_23155243.jpg

これもなかなか安くて美味しかった!


そのあとはスパワールド世界の大温泉に行きました!
ここは温泉のテーマパークで、ローマの温泉やギリシャの温泉、フィンランドや地中海、スペイン等をイメージした温泉があってすごく楽しかったです!
風呂場の中にレストランがあるなんて信じられません!(笑)
ほんと1日中入ってられます(^^)d

e0281680_2320342.jpg

e0281680_23201886.jpg

e0281680_23202429.jpg

e0281680_23205294.jpg

スパワールド世界の大温泉、大阪に来たらオススメです!

それからは大阪のオタク街と言われる日本橋を通ったり、道頓堀あたりを歩いたり。
e0281680_23232922.jpg

e0281680_23232666.jpg



そして夜は、昨日に引き続きまた、奥さんにご馳走になりました!
今日は焼き鳥屋さんで、いろんな種類の串があってどれも美味しかったです!(^^)d
二日間ありがとうございました!
e0281680_232545100.jpg




今日大阪を歩いていて気がついたことが一つ。
それはカレー屋さんが多いということです!
カレー好きとしてはどこでもいいから食べてみたい(笑)



そんな感じで今日は終わります。
[PR]
by c10054 | 2012-10-18 23:10 | 2012 日本一周