北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

大阪

今日もまたまたすごい1日になってしまいました。
それは後ほど。


今日はとりあえず大阪城へ。
天気が良くて散歩みたいな感じで気持ち良かったです(^^)
e0281680_0383979.jpg

e0281680_0385031.jpg

e0281680_039277.jpg



残念石という石があったりと、面白かったです!




しばらく大阪城にいまして、昼過ぎからは鶴橋に行きました!
鶴橋と言えばコリアンタウン(^^)d
行ってみると商店街があり、本当に韓国みたいでした!
キムチやチマチョゴリがたくさんあって雰囲気も韓国そのものでした!
e0281680_042431.jpg



それからはまたまた新世界へ。
やっぱりあのあたりのディープな感じが面白いです(^^)



そして一回カプセルホテルに戻り、洗濯物が溜まっていたのでコインランドリーに行きました。
そこは銭湯についているコインランドリーで、洗濯しているときは銭湯の待合室みたいなとこで待ってました。



こんな感じです。
e0281680_0452897.jpg




………すると!
なんと!!!

目の前を、お笑い芸人サバンナの高橋さんが通りました!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
高橋さんは他の芸人仲間と思われる方たちと銭湯に入って行きました!

いきなりだったので、びっくりして何もできず。

しかし、コインランドリーで洗濯にかかる時間はまだまだ。
………ということは、このままここにいれば、会えるのではないか。


そう考え、コインランドリーを待ちながら銭湯の待合室にいました。


………しばらくすると、やっぱり来ました!
僕はすかさず話しかけ、写真を撮って頂きました\(^_^)/
また、自分が日本一周しているということを告げ、名刺も渡せました!!(^o^)

頑張って!というお言葉も頂き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(^o^)



なんか、日本一周してて何かと有名人に遭遇します(笑)
今回はついに話すこともできました!
感激です(^^)


今日も素晴らしい1日でした!
[PR]
by c10054 | 2012-10-20 00:35 | 2012 日本一周