北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

大阪~京都

そうだ、京都へ行こう!


というわけで今日は京都にやってきました。


e0281680_22331059.jpg

e0281680_22334333.jpg



まずは京都駅をぶらぶら。


そして、繁華街の河原町方面へ歩きました。
特に当てもなく歩いていると、清水寺方面の看板発見!!

時間もあるし、行ってみようということで歩いて行きました。
やっぱり人が多いですね!

清水寺周辺のお土産屋さんではかなりのとこでお茶や八つ橋の試食ができて食べ放題でした!(笑)
まさに試食天国です。


e0281680_22374210.jpg

e0281680_2238335.jpg


絶対また行きます!(笑)



そして清水寺へ。
景色がすごく綺麗で、良い場所でした(^o^)
e0281680_22394030.jpg

e0281680_22395225.jpg

e0281680_2240648.jpg



清水寺をぶらぶら歩いていると、チャリで名古屋から日本一周中の、にこまるさんに出会いました!
大学3年生らしいです。
e0281680_22424436.jpg


少し話をして、お互い楽しもうということで別れました。

なんか、日本一周中に出会う学生は大学3年生ばっかりだ(笑)



そんな感じで清水寺を後にし、河原町あたりの商店街を歩いたり。
e0281680_22462613.jpg

e0281680_22463656.jpg

e0281680_22464640.jpg

e0281680_22465694.jpg


舞妓さんも何回か見かけました(^-^)v

ずっと行きたかった京都はやっぱり良い街でした!
京都には4日間くらい滞在する予定です。


明日も京都を楽しんできます(^o^)
[PR]
by c10054 | 2012-10-20 22:31 | 2012 日本一周