人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

京都

今日は時代祭でした!
旅の前半はこれを楽しみに、動いていたといっても過言ではありません。


時代祭とは、京都3大祭の一つで、葵祭、祇園祭、そして時代祭というわけです!

京都の祭の中では歴史が浅い方なので知らない人も多いみたいです。


そして時代祭はこんな感じ。
京都_e0281680_2352752.jpg

京都_e0281680_2353944.jpg

京都_e0281680_2354876.jpg

京都_e0281680_235598.jpg

京都_e0281680_2361144.jpg

京都_e0281680_2362092.jpg

京都_e0281680_2362927.jpg



人多くてあまり見れませんでしたが、良かったと思います!(^^)

ちなみに写真に写ってる昔の服を着てる人たちはバイトらしいです(笑)
けっこう給料がいいという噂。




そんな感じで時代祭を見て、夜からある鞍馬の火祭も見に行こうと考えていたのですが、昨日くらいから風邪を引いてしまい、悪化させないようにと諦めました!


まあ今日はそんな感じです。
それでは!
by c10054 | 2012-10-23 02:31 | 2012 日本一周