北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

神戸~姫路

今日は世界遺産の姫路城を見るために姫路へ!


姫路城はでかくて、周りの公園も綺麗でしたが、修理中のため天守閣が一部しか見れませんでした!
ちょっと残念。
全部完成してからまた見てみたいです。
e0281680_2354381.jpg

e0281680_2354228.jpg

e0281680_23545033.jpg

e0281680_23551133.jpg

e0281680_23553648.jpg

e0281680_23554613.jpg



姫路城を見たあと、駅周辺を歩いていると、話しかけられ、なんと今日泊めてくれるという方がいました!


……ということで今日は竹中さんご夫婦の家にお世話になってます!(^o^)
夜ご飯をご馳走になり、洗濯までさせてもらって、すごく助かりました\(^_^)/


ありがとうございます!
e0281680_235941.jpg



これで初対面の人の家に泊めてもらったのは3回目!
岐阜の橋本くん、滋賀の細野くん、そして兵庫で竹中さん!
ほんと助かります(^^)



さて、明日はついに関西圏を抜け、鳥取へ向かいます!
[PR]
by c10054 | 2012-10-26 23:49 | 2012 日本一周