北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

姫路~鳥取

今日は移動日!
朝、竹中さんの家を出発し、姫路駅からしばらく歩きました。


約1時間半歩き続け、ヒッチハイクの場所を決め、ヒッチハイクスタート\(^_^)/



だいたい30分くらいで乗せてくれる方が見つかりました!
しばらく乗せてもらい、昼ごはんをご馳走になったりもしながら道の駅で降ろしてもらいました!


そしてそこからまたヒッチハイク(^^)d
少しすると、家族連れの方が乗せてくれるとのことでした!
元気な子どもたちに囲まれ、楽しかったです!



そのあとはまた道の駅で降ろしてもらいまして、降ろしてもらった瞬間からいろんな人に話しかけられ、すぐに乗せてくれる方が見つかりました\(^_^)/



………ということで、今日は3台の車に乗せて頂き、無事に鳥取に着くことができました!


みなさんありがとうございました(^o^)




鳥取に着いたのは夕方だったので、砂丘の行き方を調べたり、島根への道路を聞いたり。



と、今日は移動だけでしたが、いろんな人と繋がることができました!


ありがとうございました!


e0281680_2146115.jpg

e0281680_21461426.jpg

[PR]
by c10054 | 2012-10-27 21:34 | 2012 日本一周