北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

福岡

今日はまず、早朝に中平さんと早起会に。

うーん、まあいいことは言ってたと思いますが、ああいう雰囲気のところは正直抵抗がありますねー。



そして中平さんと別れ、博多!

とりあえず博多ラーメン食べました(^^)
e0281680_23123973.jpg

e0281680_23124734.jpg



麺がすごい細いですね!Σ(゜Д゜)

美味しかったですが、やっぱり食べなれた札幌のラーメンのほうが好き。



そのあとは太宰府!
e0281680_23151836.jpg

e0281680_2315927.jpg

e0281680_23154925.jpg



太宰府に大道芸の人がいました!
持ち時間は3分半で、何組かの人が交替でやっていました。

南京田益誰や猿回しの人がいました!
e0281680_9382422.jpg




そしてそれからまた博多に戻り、屋台に行ってみました。
でも日曜日だったため、やっている店は少なかったので見るだけでした(笑)
e0281680_9405766.jpg




そのあとは博多キャナルシティへ!
ここは札幌でいうとサッポロファクトリーみたいな感じで、ファクトリーよりも巨大でした!


ここはもうクリスマス仕様になってました!
e0281680_945345.jpg

e0281680_9451270.jpg

e0281680_9453166.jpg

e0281680_9454759.jpg



そして5階にあるラーメンスタジアムヘ(^^)d
e0281680_9464629.jpg

e0281680_9471285.jpg



ここでもまた博多ラーメンを食べてみました!
e0281680_948060.jpg




美味しかったですが、昼と同じでやっぱり自分は札幌のラーメンのほうが好きだなと思いました(笑)



今日はそんな1日でした!
[PR]
by c10054 | 2012-11-11 23:08 | 2012 日本一周