北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

福岡~佐賀

今日は、中平さんから紹介を頂き、スピーカーを作っている西岡さんに会いました!

オーディオ夢工房というところで、本当に綺麗な音色でした。

これからもっと多くの人に聞いてもらえるように応援しています!

e0281680_8593415.jpg




そしてそこに来ていたお客さんで、偶然佐賀方面に帰る方がいたので乗せてもらうことができました(^^)

しかもわざわざ、僕が行きたかった吉野ヶ里歴史公園まで送って頂き、感謝です(^o^)



そして吉野ヶ里ー!


そう、ここは中学生のときに習った吉野ヶ里遺跡のところです!


e0281680_931434.jpg

e0281680_931955.jpg

e0281680_933722.jpg

e0281680_934737.jpg

e0281680_94798.jpg



のどかなところで、卑弥呼みたいなのがたくさんありました(笑)



今日はそんな感じです。
[PR]
by c10054 | 2012-11-13 08:55 | 2012 日本一周