北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

熊本~宮崎

今日はヒッチハイク失敗!
バイパスみたいなのに阻まれ、道もよくわかんなかったのでバスで宮崎へ。



そして宮崎駅!
e0281680_197503.jpg



宮崎はほんと南国って感じです!
そこらじゅうにあのヤシの木みたいなのがたくさんあって、北海道では絶対に見られない風景です(^-^)


それから市街を歩いていると、県庁の看板が見えたので行ってみました!

e0281680_19101541.jpg

e0281680_19102713.jpg

e0281680_19102997.jpg



こんな贅沢な県庁があったなんて!(笑)
県庁の建物も歴史がある感じがして、前には噴水、そして南国の植物たち。
植物園みたいなところでした!(笑)


今日はそんな感じで、明日も宮崎を見て、夜に鹿児島に行く予定。

最終地、沖縄が目前に迫ってきました!
e0281680_19165217.jpg



もう宮崎で45県目。
沖縄にはけっこう滞在するのでまだ帰りませんが、日本一周終了が近づいてきました!


明日からも全力で楽しんできます\(^-^)/
[PR]
by c10054 | 2012-11-15 19:05 | 2012 日本一周