北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

~沖縄(那覇)

今日も引き続き長い船旅。
夜の8時くらいに那覇港に着きました!
e0281680_23375112.jpg



ついに日本一周最後の県に到着です(^o^)
e0281680_23385686.jpg




港に着き、電車もバスもなかったのでどうしようかと思っていると、ゲストハウスの客引きをやっている人がいて、ちょっとうさんくさかったけど国際通りの近くの宿まで無料で送ってくれるというので、宿も1500円だったし着いていきました(笑)



まあ結果悪くはないかな、って感じなので良かったです!


そして宿の近くのとこでステーキ丼食べたり。
e0281680_2344345.jpg




それから国際通りに行ってみました!
e0281680_23442765.jpg




すごい賑やかなところでした!
お土産屋さんがすごく多くて、しかも夜の10時を過ぎてもやってました(゜ロ゜)


ここもまた試食天国でした(^o^)
ちんすこう食べまくってきました(笑)



いよいよ明日から沖縄満喫してきます!
e0281680_23475265.jpg

[PR]
by c10054 | 2012-11-18 23:36 | 2012 日本一周