人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

那覇~沖縄

今日はまず、牧志公設市場に行き、沖縄そばやサーターアンダギー等を食べてきましたー!


沖縄は変わってて美味しい食べ物がたくさん(^o^)
那覇~沖縄_e0281680_9335418.jpg




それから那覇の街をちょっと散策!
那覇~沖縄_e0281680_10254029.jpg

那覇~沖縄_e0281680_10263574.jpg

那覇~沖縄_e0281680_10265295.jpg





そして午後からは友達と合流(^o^)
僕と同じ北星学園大学のすばるです!
那覇~沖縄_e0281680_10282655.jpg



彼は1ヶ月半前から沖縄で建築系の仕事をやっているんです!
そして沖縄から帰るのが20日だということで僕も合わせて沖縄に来たというわけです。


北海道の二人が沖縄で会うという、なんかすごい状況です(笑)



そして夜は行き付けのところに飲みに連れていってくれました~(*´∀`)
那覇~沖縄_e0281680_1032516.jpg




楽しかった(^^)d
ありがとうございます(*´∀`)♪
by c10054 | 2012-11-20 09:31 | 2012 日本一周