北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

沖縄~那覇

昨日、実は友達のすばるが泊まっているゲストハウスにこっそりタダで泊めてもらってました(笑)


そして朝ごはんを食べていると、オーナーがやって来て、すぐに部屋に隠れたりとなかなかスリリングでした(笑)
ばれなくて良かったです(笑)


今日はすばるが夜の飛行機で帰る日だったのでそれまで一緒に行動(^^)



沖縄の新都心、おもろまちに行ってみたり。
e0281680_23335148.jpg



那覇をいろいろとぶらぶらしてました!



そして夜の7時過ぎくらいに那覇空港で見送り(^^)d
e0281680_23352562.jpg



沖縄を去っていきました!


多分2週間後くらいに学校で会うだろうけど(笑)


今日はそんな感じで、まだまだ沖縄にいるので明日からも楽しんできます(*´∀`)♪
[PR]
by c10054 | 2012-11-20 23:29 | 2012 日本一周