北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

沖縄

今日はバスで、北谷にある美浜アメリカンビレッジへ!
e0281680_204957100.jpg

e0281680_20501768.jpg

e0281680_20503367.jpg



見ての通り、アメリカンな雰囲気を味わえるところです(^^)


とりあえずA&W!
今日で2回目です!
e0281680_20521432.jpg



沖縄にあるファーストフード店で、アメリカから来たみたいです。
沖縄にはたくさんあって、飲み物のルートビアが不思議な味だけど人気のところです(^-^)


それからサンセットピーチ!
e0281680_20541622.jpg

e0281680_2054478.jpg

e0281680_20545468.jpg



ここも綺麗な海(*´∀`)
本当に透明って感じです!



アメリカンビレッジはそんな感じで、那覇に帰ってきて宿の近くで沖縄よしもとが無料ライブをやるというので行ってみました!
定期的にやってるみたいです。

期待しないで行ったけどすごいおもしろかった!
やっぱり生で見るとおもしろい!



それでは~(^o^)/~~
[PR]
by c10054 | 2012-11-23 20:47 | 2012 日本一周