北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

沖縄~大阪~滋賀

ついに沖縄終了です。


午後4時くらいにピーチに乗って関西空港に行きました!
しかし、ピーチに乗るときに苦戦!

持ち込むリュックが多すぎて小分けにしなきゃいけなかったり。
ハサミを捨てられたり。( ´△`)
なかなか疲れました。




大阪について、仙台、大阪でお世話になった奥さんと再会(*´∀`)
飲みに連れていってくれました!
美味しかったです(^^)
ご馳走さまでした!



それから滋賀へ。
しかし寝過ごしてしまい、電車がなくなったのでタクシーで向かいます。

何故滋賀かというと、以前初対面で泊めてくれた細野くんがいるからです(^^)
今日もまた泊めてもらってます!


こうして旅で出会った人と再会できるのは嬉しいことです(^^)d
ありがとうございます(^-^)


それでは!
[PR]
by c10054 | 2012-11-27 01:59 | 2012 日本一周