北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

日本一周終了

えー、ついに帰宅しました!
e0281680_23301729.jpg



家に帰る前に、元バイト先の居酒屋に寄って、報告と食事もしてきました(^^)
e0281680_23315978.jpg


日本一周するからって言って辞めてきたところです。
みんなびっくりしてました(笑)
特にひげに(笑)


そしてバイトの忘年会おいでって誘ってくれました(^^)

やっぱり地元の人と会うのも楽しい!




それからやっと家に帰ってきたわけです。
終わったのかー、という脱力感や実家の楽さや、いろんなことを感じでおります!(笑)


74日間、こんな刺激のある毎日を過ごせて幸せです。
日本一周、本当に最高でした!


お世話になったみなさん、ありがとうございました(^o^)
明日、明後日でメールや電話をさせて頂きます!
忙しくなりそうだ!(笑)


また、日本一周のレポートみたいのも書こうと思ってるので、完成したらブログに載せます!


学校でも、パソコンでレポートを作ってみようかな。




今日家に帰ってきてからは大変(笑)
大量の荷物の整理や衣替え(笑)
自分の部屋のなかは夏の状態で止まってました!(笑)



やっと一段落ついたところです。



というわけで、とりあえず今日は終わります!
もう少しブログは続くので見て頂ければ幸いです(^o^)



本当にありがとうございました!
[PR]
by c10054 | 2012-12-01 23:29 | 2012 日本一周