北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月1日

今日は日本一周(2周目)初日。
新千歳空港から関空へ。


着いた瞬間、あっつい!
そして、ホワイトボードが壊れるという事件も起こりつつ、ひろしさんと合流!
e0281680_2582258.jpg


妻夫木似の美術の先生(^^)
まずは串カツを食べてそのあとスパワールドに。
やっぱりスパワールドは楽しい!!!


それからそれから、一旦ひろしさんと別れ、ぶらぶらしていると島根から来ていた先輩と偶然遭遇( ; ゜Д゜)


そうしている内に待ち合わせの時間の19時に。
イタリアンご馳走になりました!

e0281680_324587.jpg

e0281680_325828.jpg

e0281680_331117.jpg


奥さん、まりこさん、ゆかさん、原さんありがとうございました(^-^)
楽しかったです!



それからひろしさんと合流!
居酒屋行って来ましたー。
似顔絵頂きました!(*´∀`)
e0281680_35199.jpg


似てます?
客観的な意見が欲しいとおっしゃっていました。
Tシャツももらって、2日分のカプセルホテルも取ってくれてて、本当に感謝です!!!


ええ、そんな感じで最高な初日でした!
[PR]
by c10054 | 2013-08-02 02:55 | 2013 日本一周