北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月7日

佐賀なうです。



…今日も本当に最高な1日でした!
まずは広島で宮島に行くことに。
すると、フェリーでオーストラリア人のティニンドラと出会い、一緒に宮島観光することになりました(^^)

彼は日本を旅しているところで、26歳!

本当に楽しかった!!
e0281680_005861.jpg


まずは厳島神社の前で一枚。
e0281680_012880.jpg



しばらくは紅葉まんじゅうを食べたりぶらぶらしたり。
e0281680_023850.jpg

e0281680_025299.jpg

e0281680_02537.jpg

e0281680_03842.jpg



そしてロープウェイがあったので行ってみることに。
e0281680_031339.jpg


しかしこれがまたかなりハードでした(笑)
普通に登山だった(笑)
信じられないくらい汗が出てました(^_^;)
e0281680_051796.jpg

e0281680_052139.jpg




でもなんとか二人で頑張って山頂まで登ってきました(^-^)v
e0281680_0615.jpg


登りきったときの達成感はすごかったなぁ。


昼になり、僕は九州へ向かわなければいけなかたので、名残惜しい中ティニンドラと別れ九州へ。

本当に良い友達がまたできました(*´∀`)
またどこかで再会したい!




そして、とりあえず博多へ。
e0281680_0102030.jpg



博多ラーメン食べてきました!
去年と同じとこで。
博多ラーメンといえば、バリカタということでもちろんバリカタで頼んできました。


去年も思ったけど、博多ラーメン、美味しいんだけどやっぱり札幌ラーメンの方が好きだ(笑)
e0281680_0125391.jpg




そんな感じで今はお気に入りの佐賀のカプセルホテルにいます。
なんとここは、2800円で泊まれるのに朝食バイキング付き!
去年に引き続き、泊まってます。



明日は長崎へ!
[PR]
by c10054 | 2013-08-07 23:56 | 2013 日本一周