北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月10日

今日はまずは岩国錦帯橋!
去年も来ましたが、風邪を引いていて名物のソフトクリームを食べれなかったのが心残りだったため、今年も来ました!
e0281680_22591357.jpg

e0281680_22591379.jpg

e0281680_22592855.jpg

e0281680_2258517.jpg

e0281680_22594539.jpg

e0281680_22594726.jpg



ソフトクリーム2つにかき氷1つ食べてやりました(*´∀`)


あとは岩国名物のシロヘビとか。
e0281680_23186.jpg

e0281680_231669.jpg

e0281680_2312944.jpg

e0281680_2304937.jpg

e0281680_2315820.jpg


去年よりもいろいろ見れて、楽しかった!!



そして香川へ向かいます。


と、その前に岡山県の倉敷で途中下車。


目的は時計台を見るため。
倉敷駅にあるからくり時計が大好きで、ここはお気に入りの場所の1つです(^^)

e0281680_2351782.jpg

去年も来たけど、やっぱり良い!!


あとはちょっと美観地区を見たり。
e0281680_2355721.jpg

e0281680_236547.jpg

e0281680_2362925.jpg

e0281680_2363645.jpg



19時になり、時計台の人形劇が始まりました。
e0281680_237434.jpg

e0281680_238024.jpg


最高です!!(^^)



そして倉敷を満喫したあとに香川へ。
高松に来ました。


明日は昼過ぎに高知に行き、四国三大祭りの1つであるよさこい祭り見に行きます!
[PR]
by c10054 | 2013-08-10 22:56 | 2013 日本一周