北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月11日

今日は高知へ。


途中電車で秘境駅を通りながら到着。
e0281680_3113033.jpg

e0281680_3113965.jpg



e0281680_3115063.jpg



よさこい祭りです!
よさこい祭りは四国三大祭りの1つで、ものすごい人でした!
e0281680_312861.jpg

e0281680_3121752.jpg

e0281680_3122469.jpg


かっこいい!!
その一言につきます。
なんといっても迫力がすごい!



そして、去年四万十でお世話になった、すかぽんさんと再会!!
e0281680_3133754.jpg

また機会があれば飲みに行きましょう!




それから、去年ヒッチハイクで乗せてもらった中田さん、そしてまゆみさん、お友達の山中さん夫妻と合流(*´∀`)
e0281680_3152637.jpg



一次会居酒屋でカツオのタタキとかいろいろ美味しいものご馳走してもらいました!
e0281680_3164371.jpg

e0281680_3165223.jpg



そして二次会はバー!
オシャレな雰囲気のとこでまたまたご馳走になりました!(^^)


それから三次会でカラオケへ!
楽しかったです!!

本当にありがとうございました(^-^)



今日も最高の1日でした!
[PR]
by c10054 | 2013-08-12 03:10 | 2013 日本一周