人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月17日

今日は京都から名古屋へ。


ヒッチハイクで行こうと国道を歩いていると、交通量が多すぎ!
しばらく歩いて道が細くなっても交通量が減らなく、歩道もなくなったので無理だと思い、バスで名古屋まで行くことに。


去年は風邪を引いた京都。
やっぱり京都は向いてないみたいです(笑)



名古屋について、まずは日本最強の喫茶店、「喫茶マウンテン」に行ってきました!
噂通りすごい。
食べ物で遊んでる(笑)
メロンスパゲティ、キウイスパゲティ、小倉抹茶スパゲティ…数えきれないほどのありえないメニュー。
8月17日_e0281680_23454166.jpg

8月17日_e0281680_23455893.jpg

8月17日_e0281680_2346093.jpg

8月17日_e0281680_23464071.jpg

8月17日_e0281680_2347067.jpg

8月17日_e0281680_2347482.jpg



自分は初登山ということで、(ここに行くことを登山というらしい)無難そうなシーフードドライカレーとグラナデンカルピスを頼みました!
8月17日_e0281680_2349362.jpg


食べてみると、ん、カレーの要素どこ行った?って感じでした(笑)

食べていくとこんなでっかいイカ!
8月17日_e0281680_23511089.jpg



まあ、美味しかったです。


そしてグラナデンカルピス。
8月17日_e0281680_23515224.jpg

これもカルピスの要素が見当たりませんでした(笑)
あとお菓子もついてきました(笑)


喫茶マウンテン、絶対また行く!!




それから栄へ。
都会です。
カッコいいおじさん達がライブやってました!
8月17日_e0281680_2354095.jpg



あとはSKE!
8月17日_e0281680_23544830.jpg

8月17日_e0281680_235535100.jpg



街の様子。
8月17日_e0281680_2356057.jpg

8月17日_e0281680_2356221.jpg



今日はそんな1日でした!
それでは。
by c10054 | 2013-08-17 23:39 | 2013 日本一周