北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

登別~帰宅

北海道一周、終わりました!!



朝は登別を出発。
途中、支笏湖にある苔の洞門にもよったりしてみましたー。
こんな感じ。
e0281680_20351225.jpg




そして夕方には帰宅。
北海道の旅が終わりました!
総走行距離は約3200㎞。
信じられないくらい走りました(笑)
もうこれ以上運転することはない気がする(笑)



今回の旅はいつもと違って、仲間2人との旅で、しかも自分の車でした。
なかなか新鮮で楽しかったです!


途中揉めることもあったけど、それもおもしろかったです(笑)


北海道を旅して、改めて北海道のでかさ、景色の美しさ、自然の豊かさがよくわかりました!

北海道ってすごい!

やっぱり自分の住んでいるところを知ることは大事だと思いました(^^)





と、一段落着いたようにみえますが、9月18日から1週間、沖縄一人旅をしてきます!
4日後です(笑)


ブログも書くので、沖縄編もお楽しみに!
[PR]
by c10054 | 2013-09-14 20:32