北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

黒島→大阪へ

沖縄最終日!


午前中は動けるので黒島に行きます!
e0281680_011563.jpg



港に着いて待合室に行ってみると、なんか見たことある人が…



…狩野英孝さんでした!!!(笑)

しかも横にはNEWSの加藤シゲアキさんがっ!!(゜ロ゜)
テレビ撮影で黒島に泊まってて、ちょうど帰るところでした!


すかさず加藤さんに話しかけて写真を撮ってもらおうとすると、「写真だめなんですよね~、すいません」とのこと。
そういえばジャニーズは肖像権厳しいんだった!


そのあと狩野さんに話しかけて写真撮ってもらいました!(^o^)
見たい方は僕に会って下さい(笑)


それにしても加藤さんイケメン過ぎてびっくりした!




そのあとレンタサイクル屋さんに聞くところによると、狩野さんは野宿したっていう噂らしい…(笑)



自転車で島をまわります。

黒島は海ガメと牛のハートアイランド!
e0281680_018212.jpg

e0281680_0184018.jpg

e0281680_018175.jpg

e0281680_0192428.jpg

e0281680_0193252.jpg




研究所へ
e0281680_0192249.jpg

なんか水族館みたいな感じでした!
これが思いの外おもしろい!
e0281680_019228.jpg

e0281680_0195867.jpg

e0281680_020523.jpg

e0281680_0194292.jpg

e0281680_0194863.jpg

e0281680_0202775.jpg




e0281680_0203490.jpg

e0281680_0201234.jpg




そして、なんと野生のハブ発見!!
ハブは夜行性なので昼間は出てこないはずなのですが…
e0281680_021187.jpg




黒島の全景
ハートの形をしていることから、ハートアイランドと呼ばれてます。
e0281680_02313.jpg




e0281680_0231286.jpg

e0281680_0232491.jpg





そして黒島から戻り、ついに飛行機の時間です!
e0281680_0233616.jpg



大阪に来ました!
知り合いの方に焼鳥屋とバーに連れていってもらいました!
e0281680_0251442.jpg



それにしても大阪は涼しい!



明日は北海道に帰ります!
[PR]
by c10054 | 2013-09-25 00:10 | 沖縄離島巡り