人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

函館~青森

今日は函館からフェリーで青森まできて、そのあと弘前まで来ました!

今のところ予定は順調ですが、リュックの重さが予想以上に辛い(゜O゜;


弘前城は広すぎて天守閣まで辿り着けず(笑)

あとは、昼ごはんに海鮮ののっけ丼を食べました!
500円なのにけっこういろいろ乗せれました。
函館~青森_e0281680_19584986.jpg




函館港では、二日後には東京まで行かなきゃいけないハードスケジュールのポールとアンドリュー、バイクで日本一周している駒形さんに出会いました(^^)


そして今はカプセルホテルで泊まっています。初めてのカプセルホテルは楽しい!


ということで、明日は秋田へと向かいます(*´-`)
by c10054 | 2012-09-19 19:52 | 2012 日本一周