人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

秋田~岩手~宮城

今日はまず電車で平泉まで行き、世界遺産を見てきました!
金色堂は本当に金色だった!
でも、登るのにかなり疲れました(゜O゜;


平泉を見たあとは仙台へ!
秋田~岩手~宮城_e0281680_0474956.jpg


仙台駅はさかえていて、また東北一の繁華街と言われる国分町はすごかった!
客引きこんな激しくされたことない(笑)


そして、今日はフェイスブックで知り合ったたろうさん、お友達のこうさんと飲みに行きました!!
とても楽しかった(^-^)v
勉強になりました!

しかも全部奢って頂いてありがとうございました(^-^)
秋田~岩手~宮城_e0281680_053479.jpg



明日は石巻、女川を目指そうと思います!


ちなみに、写真は仙台駅の近くにあるカレーの高橋。
なんとこれで260円(゜O゜;
秋田~岩手~宮城_e0281680_10123674.jpg

by c10054 | 2012-09-22 00:44 | 2012 日本一周