人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

茨城~千葉

今日はまず、水戸で日本三名園の偕楽園を見ることに(^^)
しかし雨で花も散っていました(^-^;
満開だと綺麗なんだろうな~!
茨城~千葉_e0281680_1124530.jpg


そのあとは、千葉へ。
街のなかを歩いたりしてました!
多分すごく目立ってただろうと思います(笑)

そして今日は僕が所属している大学のスキー部のOBの先輩の家に泊まらせてもらうので、そっちの方面へと歩いていきました。
茨城~千葉_e0281680_1164161.jpg



すると目に入ったのが、アリオ!
夕食がてら入り、時間をつぶしてました(^-^)
ベンチに座っていると、親子連れの人に写真撮って下さいと頼まれたり、いろんな人に話しかけられたり(^^)d

しばらくすると、近くにいたLUSHの店員さんに話しかけられ、旅の話などをしていると閉店間際まで盛り上がりました(^-^)/(笑)
茨城~千葉_e0281680_1224146.jpg



そして夜はついに、スキー部の先輩である洋平さんと合流!!
茨城~千葉_e0281680_1243168.jpg


短い間ですがお世話になります!


今日はこんな感じです(^o^)
それでは。
by c10054 | 2012-09-29 01:10 | 2012 日本一周