人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

福井~滋賀

今日は福井から滋賀へ。
滋賀の彦根に着き、彦根城に行こうと歩いていると、話しかけられ一緒にしばらく歩いてました。
するとその人は、岸さんという方で
ゴールドマンサックスという、世界的にすごい会社の人でいろんな話を聞けました!
秋元康やソフトバンクの孫さんとも食事に行ったことがあるとか。
英語もペラペラで、本当に面白くてすごい人でした!

その人と後で合流する約束をして一旦別れ、彦根城へ。
彦根城は登りがきつくて辛かったです(笑)
ほぼ90度Σ(゜Д゜)
完全に筋トレでした(笑)


福井~滋賀_e0281680_2332934.jpg

福井~滋賀_e0281680_23322487.jpg




そのあとはスタバで、さっき出会ったゴールドマンサックスの岸さんと合流し、ご馳走して頂きました!
ありがとうございました。


↓↓↓これが岸さん。
福井~滋賀_e0281680_23341416.jpg




そのあとは滋賀の南草津に行き、ぶらぶらしていたところ、スーパーで立命館大の学生に話しかけられ、なんと泊めてくれることにΣ(゜Д゜)
ほんと助かります。
福井~滋賀_e0281680_233836.jpg

↑↑↑立命館大学3年の細野君と。


年も学年も同じ人に出会って、しかも泊めてもらうって、すごい偶然(^o^)


今日も良い1日です。



そして!
滋賀に着いたということはこれで24県めということで、半分越えました(^-^)v
福井~滋賀_e0281680_23413915.jpg




これからも楽しみです!
by c10054 | 2012-10-13 23:24 | 2012 日本一周