人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

鳥取~島根

今日はネットカフェを出ると運良く雨が降っていなかったので、バスに乗り鳥取砂丘へ!


砂丘はすごく広くていい景色でした(^^)d
鳥取~島根_e0281680_22342232.jpg

鳥取~島根_e0281680_22342582.jpg

鳥取~島根_e0281680_2234364.jpg

鳥取~島根_e0281680_22344859.jpg

鳥取~島根_e0281680_223594.jpg



ラクダがいましたが、乗るのは1人1800円でしたΣ(゜Д゜)
高い!
しかもラクダの写真を撮るのも有料らしいです(笑)



それから、砂の美術館に行ってきました!
これはすごかった!
札幌の雪まつりの砂バージョンみたいな感じでした。

鳥取~島根_e0281680_2238149.jpg

鳥取~島根_e0281680_22383484.jpg

鳥取~島根_e0281680_22384877.jpg

鳥取~島根_e0281680_223905.jpg


テーマがイギリスで、鳥取にいながらにしてイギリスに行きたくなりました(笑)




鳥取はそんな感じでした。


そしてヒッチハイクで島根に行こうと思い、ヒッチハイクしてたのですが、場所が悪かったのか1時間くらい停まってくれず(^_^;)
雨も降りだしたので、諦めました!(笑)



そして電車で島根へ。

島根には中学高校からの先輩がいるので泊めてもらうことに。
約3年ぶりの再会です!

鳥取~島根_e0281680_22453117.jpg



お世話になります五十嵐先輩(^o^)



今日はそんな1日でした!
by c10054 | 2012-10-28 22:31 | 2012 日本一周