人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

広島(呉)

今日は一日1人で呉を見て回りました!

呉といえば海軍の街。


とりあえず大和ミュージアムへ。
広島(呉)_e0281680_191718.jpg

広島(呉)_e0281680_19172253.jpg

広島(呉)_e0281680_1918033.jpg

広島(呉)_e0281680_19181496.jpg



ここでは戦艦大和についていろいろと展示してあって面白いところでした(^^)

戦艦大和の模型も迫力がありました!




次は海上自衛隊の資料館へ。
ここは無料で入れるのですが、昔使ってた潜水艦の中に入れたり、潜水艦での生活を展示していてすごかったです!
広島(呉)_e0281680_19255760.jpg

広島(呉)_e0281680_1926223.jpg

広島(呉)_e0281680_19262089.jpg

広島(呉)_e0281680_1927784.jpg

広島(呉)_e0281680_19344473.jpg




あとは呉の街を見て歩いたりして、夕方に友達と合流!


でかいパフェを食べに行くことに(笑)


これです(笑)
広島(呉)_e0281680_19293967.jpg




とにかくでかかったです(笑)
でも3人だったので食べきれました!
しかし食べたあとは寒かった!(笑)


そんな感じで、今日も泊まらせてもらってます(^^)d


明日も広島\(^_^)/
by c10054 | 2012-11-01 19:14 | 2012 日本一周