人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

渡嘉敷島

ついに離島!!!

渡嘉敷島に行ってきました(*´∀`)♪


那覇から高速船で約40分!
本当に高速でした(笑)
すごい揺れでジェットコースターみたいだった(笑)
自分は全く船酔いしないので楽しかったです(^^)d
渡嘉敷島_e0281680_20512620.jpg




島に着いて、バギー借りちゃいました(^o^)
渡嘉敷島_e0281680_20523461.jpg


最初はこわかったけど慣れるとおもしろかったです!



渡嘉敷島は人が少なく、本当に景色が綺麗!
特に何があるというわけではないのですが、ビーチが本当に綺麗!
沖縄本島でも綺麗なビーチを見てきましたが、ここは別格です!


こんな海があるんだ、って思いました(^^)d
本当に透明。
渡嘉敷島_e0281680_20552618.jpg

渡嘉敷島_e0281680_2056368.jpg

渡嘉敷島_e0281680_20563079.jpg

渡嘉敷島_e0281680_20565253.jpg

渡嘉敷島_e0281680_20571251.jpg

渡嘉敷島_e0281680_20571695.jpg



砂浜に木で文字が書けたのにも感動!
渡嘉敷島_e0281680_20582224.jpg

渡嘉敷島_e0281680_20584277.jpg

渡嘉敷島_e0281680_2059897.jpg



とにかく自然が綺麗なところです!
思わずビーチで寝っ転がって日焼けをしたくらい(^o^)
島の時間の流れがゆっくりしていて、かなり贅沢な時間でした(*´∀`)


渡嘉敷島_e0281680_2115631.jpg

渡嘉敷島_e0281680_2121341.jpg




ついに、明日は………
by c10054 | 2012-11-25 20:49 | 2012 日本一周