人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

札幌・小樽

今日は、改めて札幌、小樽観光。


ちなみに僕が住んでいるところは千歳なので、完全な地元というわけではありません!


全国の皆さん、北海道に来たら千歳に来て下さいね(笑)
札幌にも近いので!




というわけで、まずは札幌時計台!
札幌・小樽_e0281680_19262124.jpg


ここはガッカリ名所として名高いところ(笑)

でも実は中に入ったことがなかったので入りました!(^o^)


200円で入れて、意外と楽しめました!
世界の時計台の音が聞けたり。

時計台に来たら、外だけ見てガッカリするんじゃなくて中に入ってみるとちょっと面白いかもしれません。




そして次は小樽へ(^^)
やっぱり小樽は寒い!
今日、今年初めて雪が降ってるのを見ました!(笑)
札幌・小樽_e0281680_19303678.jpg



オルゴールとかあって、小樽の雰囲気は好きです!
札幌・小樽_e0281680_19315297.jpg

札幌・小樽_e0281680_19312585.jpg

札幌・小樽_e0281680_1932992.jpg





そして、また札幌へ!
札幌・小樽_e0281680_19322426.jpg


札幌でこんなに写真撮ることなかったな~(笑)


イルミネーションも綺麗です!
札幌・小樽_e0281680_1933551.jpg

札幌・小樽_e0281680_193349100.jpg



今日はこんな感じで終了。
しかしまだ家には帰りません(笑)
by c10054 | 2012-11-29 19:22 | 2012 日本一周