人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道生まれ、北海道育ち、札幌にある北星学園大学の学生、太田貴也の旅ブログです。


by c10054

8月25日

今日は、朝ごはんを食べに千葉最強の定食屋、宝屋食堂へ。


営業してるのかどうかもわからない、最高の食堂でした(笑)
8月25日_e0281680_23482019.jpg

8月25日_e0281680_2349059.jpg

8月25日_e0281680_23483589.jpg



店に入ると優しそうなご主人が、「困ったなぁ。何もないんだよなぁ。」と言って料理を作り始めます。
お客さんがきて困る食堂なんて他にないですよ(笑)


しかも何故かコース料理(笑)
メニューなんてありません(笑)
8月25日_e0281680_23513418.jpg

これがものすごい量。
きつい。


そして最後に事件発生。

一番最後の料理がラーメンでした。
容器に並々のスープが入ったラーメンを熱そうに持ってくるご主人。
これです(笑)
8月25日_e0281680_23534194.jpg


こんなに並々だと、間違いなく指をスープの中に入れないと運べません(笑)
熱い、熱いと言いながら2回もラーメンをもってきてくれました(笑)
しかも手が震えてるせいで汁が手にこぼれてます(笑)
命がけでラーメンを運んでくれました(笑)

面白すぎです。
今までで一番笑ったかもしれません。
テーブルの上にもスープがかなりこぼれてました(笑)


最高です。
こんな面白い食堂行ったことありません(笑)


宝屋食堂、本当に最高でした!





そしてたろうさんと別れ、日本武道館へ。
24時間テレビがやってるということで見に行ってみました。
8月25日_e0281680_23595232.jpg

8月25日_e0281680_00863.jpg


しかし人が多すぎてチャリティーを諦め、神奈川へ。


大学の後輩が実家に帰っていて、家に泊めてくれるということで泊まりに来ています。



それではまた明日!
by c10054 | 2013-08-25 23:46